アドバイス消化

今回は対戦毎に頂いているアドバイスの説明と改善策について書こうと思う

すかし掴みが少ない

今まで1番多く言われたアドバイスである

自分としては狙っていない訳では無いのだ

拒否されているから振っていないと思っている。意識していないときはもっと少ないが…ではそういう行動をされないためには何が必要か上げてみる

·前後回避を狩る

すかし掴みは回避で逃げるのが簡単だからそれを潰したい、という話だ

奥回避にはda

前には空後

それを数度潰して、回避へリスクをつけられれば自然とガードを張ってくれるはずだ(出来るとは言ってない)

さらに求められること。それは

プレッシャーを与える間合い

だと思う。シールドを張りたくなる間合いってなんだろうか…自分自身よく分かっておらず、他のアイク使いのsj様子見の圧を感じてもすごいなーとしか感じられない状況である

これを身につけることができればもっと勝てると思う。

上記のことを忘れずに精進したい

閲覧ありがとうございましたー! ´ω` )/