TSC9オフレポ

こんにちは、尊重です 今回は3月2日に開催されたTSC9に参加してきたので、そのレポートです。 〜当日 2月初めの段階では、この大会に出場するか迷っていました。というのも、前回の大会終了後に「もう受験だからスマブラやめる」といった趣旨のツイートをし…

東北大学祭大会オフレポ

お疲れ様でした、尊重です 今回は東北大学川内北キャンパスで行われた大会に参加してきました。公開が遅くならないように頑張ります 概要 会場:東北大学川内北キャンパス 主催:東北大学スマブラforコミュニティ(@tohokussb4com) 参加人数:64人 予選:ダ…

TGU東北学院大学工学部祭大会オフレポ

こんにちは尊重です 今回は東北学院大学工学部の文化祭で行われた大会のオフレポです 概要 場所 宮城県多賀城市中央1丁目13−1 参加人数48人 予選一ブロック6人の総当り 上位3名がAクラス、その他がBクラストーナメントへ ルーザーズ無し 拒否ステ無し 前…

TSC8オフレポ

こんにちは、尊重です。 今回は途中でオフレポを挫折しないようにしたい!と思いながらこの文を打っています。 TSC8オフレポです!!!!! 8月25日(土)に行われたTSC8に参加して来てきました。Wiiu大会はこれで終了ということで絶対に参加したかった。そ…

ジャンプの種類の話〜レート1500の思考〜

スマメイト15期が終了しましたがみなさんどうでしたか?僕は毎度のことのやるやる詐欺で10戦ちょいしかやってないんですけども最終レートは1460くらいでしたね。サブタイトル少し盛っててすみません()。 というわけで先の記事で述べた、実力の段階でなに考…

TSCオフレポ〜世界は遠い話〜

みなさんこんにちは 最近そんちょうから尊重で登録し始めた尊重です まず、なんでサブタイトルが「世界は遠い話」なのかっていうことについて 一つは、この遠征者がめちゃくちゃ多かったTSCで僕はたくさん世界クラスの人と戦うことができたから。詳細はTSC記…

TSCフリー対戦会8オフレポ

お久しぶりですそんちょうです やっとまともな記事の出番です 先日、TSCフリー対戦会8に参加してまいりました フォロワーさんのほとんどが参加してるので対戦会の紹介は必要ないみたいですね というわけで、今回はガチャスマを中心に触れていこうかと 前回の…

アドバイス消化

今回は対戦毎に頂いているアドバイスの説明と改善策について書こうと思う すかし掴みが少ない 今まで1番多く言われたアドバイスである 自分としては狙っていない訳では無いのだ 拒否されているから振っていないと思っている。意識していないときはもっと少な…

アイククラウド比較する〜身体能力編〜

この前の宅オフで、アイクよりクラウドの方が勝てる、というお言葉を頂いたので一度、クラウドのどこが優れているのかモデルであるアイクと比較して確認してみたいと思う。 まずは身体能力から ・ダッシュ速度がクラウドの方が速い これがどう活きるかという…

はじめまして

はじめまして、そんちょうです。 このブログでは、主に・オフレポ ・アイク ・学校生活 について書いていきたいと思います。 不慣れなところもありますが少しずつ頑張ります(。・ω・。)ゞ